SSブログ

reserveエルサルバドルをcloverのアイスで [Starbucks]

やっと、飲むことが出来ました。
仕事の合間に出かけたSTARBUCKS
前日豆挽き故障によりcloverでの提供が出来なかったため、
本日、飲みました。

reserveエルサルバドルをcloverでアイスコーヒー
IMG_3477.JPG


IMG_3476.JPG

同じ日に発売されたグァテマラより酸味が少なく
美味しくいただけることが出来ました。
いずれもホットで飲む勇気はないなぁ。
プレスコーヒーでも試してみたいところですが…
IMG_3478.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

なるほど、わたしもアイスで試してみます。
近所のスターバックス、混んでいるので
入店のタイミングを見計らうのが大変で。
by ナツパパ (2016-05-28 15:01) 

Santa

>ナツパパさん
わかります。わかります。
そういうときはあきらめます。
いつも行くゲートシティ大崎店は広くゆったりとしていて、
ビジネス客が多いところです。
時間帯にもよりますが、まぁまぁ座ることが出来ますね。
場所によっては学生などが多く、
なかなか席が確保できないところもあります。
しかし、最近ではそういう店舗では、
勉強、パソコンの使用を時間制限しているところが多くなりました。
ですからゆっくりできるスタバに限らずそういう場所が
あると良いんでしょうね。
もちろんコーヒーも美味しくて。
最近の学生さんはお金持っているので、
少々高くても商品買えてしまいますけどね(^_^)
by Santa (2016-05-28 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。