SSブログ

CLEANSING CAFE Daikanyama [気になるCafé]

代官山シェルイのパン屋の横道をずっと行った右手にあります。

CLEANSING CAFE Daikanyama
IMG_3620.JPG

入ろうかなと思いましたが、入らずじまい。
次回は是非入ってみたいと思います。
何か落ち着きそうな雰囲気のお店でした。

でも、
男が入っちゃダメなのかな?!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

どうもカフェって苦手でねえ。
店内の雰囲気も、いわゆるカフェめしも、ちょっと。
意を決して入ってみるか...でも誰と?
...一人はムリ、と思うんですよねえ、うーん。
by ナツパパ (2016-06-06 14:07) 

Santa

>ナツパパさん
(^_^)でしょ!
一人じゃねぇ…

おじさん二人で一緒に行きましょうか?!
よろこんでぇ!
って、居酒屋じゃないんだから。
by Santa (2016-06-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。