SSブログ

シェイクン ストロベリーパッションティー [Starbucks]

今日から発売のシェイクン ストロベリーパッションティー
会社へ行く前にいつものSTARBUCKSで。

IMG_3790.JPG

リフレッシャーズクールライムも良いけど、こちらも良いねぇ。
シロップ増量だと美味しいですよ。と。
私はノーマルで十分です。

どこに置いてくれるのかな(^_^)
IMG_3787.JPG
私のは「120%SHAKE」でした。


アイスコーヒーとバレンシアシロップのシェークンも出ました。
こちらも一度は試しておきましょうかね。
IMG_3788.JPG

高校生だったら参加してみたいなぁ。
IMG_3789.JPG

今の私じゃダメですか?



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

ユメクレア

スタバおいしいですよね。
でもお値段がちょい高いので
あまり行けません。
がっ
シェイクストロベリーパッションティー
飲んでみた~い)^o^(
by ユメクレア (2016-06-15 23:38) 

Santa

>ユメクレアさん
はじめまして。
そうなんですよ。お値段が高いんですよ。
これから暑くなって、太陽がギラギラするようなときに、
是非飲んでみてください。
スッキリとした爽快感を味わえると思います。
私的にはリフレッシャーズクールライムの方が好きかな。
大きいサイズでもすぐに飲みきってしまいますよ。
きっとね。
飲まれたときの感想是非教えてください。
私が言うほどの味ではなくとも。
コメントありがとうございました。
by Santa (2016-06-16 01:42) 

ナツパパ

シェイクンということは、シェイクするのですね。
その場で作るのはいいなあ、美味しそうです。
見た目もきれいで、ひと休みにもってこいですね。
by ナツパパ (2016-06-16 08:24) 

Santa

>ナツパパさん
シェークンしてくれますよ。
クールライムより少し甘く感じます。
店員さんはシロップ増量を勧めてくれましたが、
私には十分でした。
クールライム同様美味しくいただけると思っています。
シェークンバレンシアシロップアイスコーヒーも
試してみたいと思います。
by Santa (2016-06-16 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。