SSブログ

シェイクンアイスバレンシアコーヒー [Starbucks]

仕事の合間に、わざわざ飲みに行ってしまった。

いつものSTARBUCKSシェイクンアイスバレンシアコーヒー

IMG_3879.JPG

イタリアンローストアイスコーヒーブレンドのどちらかをチョイスできたので、

イタリアンローストを。

苦さがさほどではなく、バレンシアシロップが良い感じ。

思ったほどの苦さがなく少し物足りない気もするが、

がつんと飲まなくても良いかなと。

美味しくいただきました。

さてさて、夏は何を中心に飲みますかね。

やはり…麦茶(^_^)

いえいえ、カルピスでしょ(^_^)

IMG_3878.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

わが家には一年中麦茶が常備されていますから、
夏の飲み物といったら、そりゃあカルピスです。
ゴクリと飲むだけで、子どもの頃からの様々なことが
いろいろ思い出されます。
日本の誇るべき飲み物と思いますねえ。
by ナツパパ (2016-06-20 19:45) 

Santa

>ナツパパさん
すごーい!
<(_ _)>
一年中トロピカル!
カルピスは今いろいろな味がありますけど、
やはり普通のが一番でしょうかね。
by Santa (2016-06-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOP☆S抹茶ティラテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。