SSブログ

アイスモンスターでかき氷 [その他]

仕事帰りに越谷レイクタウンへ行きました。

最近、期間限定ではありますが、アイスモンスターがオープンしていました。
IMG_4067.JPG

ということで、早速入店いたしました。
平日の18時30分過ぎ。
お客は私だけでしたね。

さて、そんな中私がオーダーしたのはこちら
IMG_4069.JPG

マンゴーのかき氷ですね。
で、結構量もありますが、量はさほど気になりません。
IMG_4070.JPG
味は甘め。これが後で効いてきます。
途中でもう無理。おせんべいとかポテトチップスが食べたくなりましたよ。
なんとか完食!
IMG_4072.JPG
この年頃では甘過ぎてちょっとダメかな。

とか何とか言っちゃって…食べちゃったんじゃない。
トホホホでございました。

IMG_4068.JPG





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

おおっ、これからの季節、とても人気が出そう。
マンゴー好きのカミさんを連れて行きたいです。
わたしは、すぐに頭が痛くなってしまうんですよねえ。
by ナツパパ (2016-07-01 09:07) 

Santa

>ナツパパさん
表参道にお店ありますから是非。
マンゴー甘いからなぁ。基本。
タピオカミルクティが良い感じかもしれないですね。
by Santa (2016-07-01 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日から発売reserve5種抹茶ティラテ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。