SSブログ

新商品・コメ香る焙煎ブレンド? [その他]

はて?
このようなポップが目に入った。
ここは越谷レイクタウン
IMG_4159.JPG

気になったので飲んでみることにしました。
IMG_4160.JPG

ほほぉ〜、コーヒー半分玄米半分ですか。
どの様な味なのでしょうか。

状態はこのように
IMG_4161.JPG
米だ!(^_^)

これをハンドドリップで淹れるなんて…
IMG_4162.JPG

で、出来たのがこちら
IMG_4163.JPG
見た目普通にコーヒー。
香りも特に気にならないがコーヒーのような強い香りではないですね。
さてさて、お味はいかがでしょうか。
ふむふむ、コーヒーだわ(^_^)
何も言われなければこのようなコーヒーだと思っても不思議じゃないね。
酸味なし、強い苦みなし、麦茶のような…ロブスタ種のようにも。
不思議な味でしたが、美味しくいただきました。

IMG_4197.JPG



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

あ、カフェインが少ないのですね。
それならば一度は飲んでみたいかも。
...淹れるところはパスして、できたものだけ見ればいいかも。
by ナツパパ (2016-07-03 00:57) 

Santa

>ナツパパさん
ま、新しい物好きですから(^_^)
何か新しいものにはチャレンジしてみたいですね。
by Santa (2016-07-03 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抹茶ティラテご当地アイス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。