SSブログ

reserveカーボヴェルデをcloverで [Starbucks]

やっと、違うreserve豆を飲むことが出来ました。

reserveカーボヴェルデをclover
IMG_4231.JPG

酸味があるということで、アイスコーヒーで飲むことにしました。
IMG_4230.JPG

さすがclover。いきなり酸味が来たりしません。
酸味に追いつかれないように、氷が溶けて薄まらないように、
一気に飲むことが大事です。

これがコーヒー豆に対する礼儀でしょ?! なんてね。
美味しくいただきました。
ほどよい苦味とやや薄い気はするコクですが、
夏の飲み物としては良いんじゃないでしょうか。

IMG_4229.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

酸味に追いつかれないようにに...って素敵な表現です。
そういうコーヒーってありますよね、うん。
by ナツパパ (2016-07-06 18:21) 

Santa

>ナツパパさん
私なりの流儀で(^_^)
(^_^;
氷が溶けたりしたら薄まってしまいますしね。
味が変わらないうちに。
もっとも味の変化を楽しむっていうのもありますけどね。
by Santa (2016-07-06 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。