SSブログ

reserveコロンビア ロスロサレスをcloverで [Starbucks]

ここは仙台
夕食後のちょっとコーヒー

STARBUCKSでreserveコーヒーをclover
IMG_4279.JPG

コロンビア ロスロサレスです。
IMG_4280.JPG

意外と飲めましたね。
ほどよい苦味と酸味少なく、バランスの良い豆のような気がいたしました。
さすがに最近トールサイズが辛い年頃になりました。
全部飲みましたけどね。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

そうでしたか、酸味が控えめでしたか。
それならわたしも美味しくいただけるかな。
温かいコーヒーは、わたしもあまり飲めなくなりました。
by ナツパパ (2016-07-10 14:36) 

Santa

>ナツパパさん
美味しいコーヒーにはなかなか出会いないものですね。
自分の体調や食前、食後、いろいろと変わりますからね。

by Santa (2016-07-10 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

OneMoreCoffee仙台仕事終わりにパフェ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。