SSブログ

三方六 [その他]

北海道へ行ったわけでも、お土産でもらったわけでもありません。
お店で北海道フェアをしていたところに売っていたので…
買ってみました。
実は買ったことがなかったのです。

三方六 メープル味
IMG_4355.JPG

バームクーヘンですかね。
これはプレーンタイプではありませんが、メープルの感じがとても優しい甘さで。
切れているのも良いですね。
IMG_4356.JPG

今度は北海道で買ってみようかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

これ美味しいですよね。
バウムクーヘンを白樺に見立てるのもアイディアですね。
ひとくちサイズもあって、それも重宝します。
by ナツパパ (2016-07-11 08:35) 

Santa

>ナツパパさん
北海道へ行っても何故か買ったことがないのですが、
買う機会があって良かったです。
北海道はお土産種類ありすぎです。
迷ってしまいます。
by Santa (2016-07-11 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アイスクリームアイスコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。