SSブログ

久しぶりに目黒店でreserveをプアオーバー [Starbucks]

朝は地震の影響で電車が遅れたり混乱していました。

なので、一息ついて…いつものSTARBUCKS
久しぶりの目黒店でした。
IMG_4523.JPG

reserveカーボベヴェルデフォゴアイランドを
プアオーバーのアイスで頂きました。
IMG_4526.JPG
名前長くて覚えられないし、上手く言えないよ(^_^)

IMG_4524.JPG

意外と普通に飲むことが出来た。
少し酸味が気になりましたが、私にとっては許せる範囲でしょう。

IMG_4525.JPG

カーボヴェルデって国なんですね。
初めて知りました。
何か貴重なコーヒー豆なんだろうなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

えっ?国の名前だったんですか。
わたしはまた、淹れる器具かと思っちゃったです。
一体型のポットが良いですね。
by ナツパパ (2016-07-21 16:00) 

Santa

>ナツパパさん
STARBUCKSで使用している器具はケメックスという
ブランドなんです。
なかなかオシャレですね。
by Santa (2016-07-22 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。