SSブログ

KATI KATIブレンドをプレスのアイスで [Starbucks]

仕事で志木へやって来ました。

駅にあるSTARBUCKSでお仕事終わりに休憩です。

暑かったですからね。

IMG_4707.JPG

ここは2階もあります。

IMG_4705.JPG

で、KATI KATIブレンドをプレスのアイスでいただくことにしました。

IMG_4708.JPG

しっかりとした味わいと苦味で夏らしいアイスコーヒーでした。

IMG_4706.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

やはりアイスはしっかりと苦みがなきゃなあ...と、
苦いコーヒー好きのわたしは思いますよ。
脳内がしゃっきりと元気になるような気がします。
ところで、志木駅って志木市にない、ってごぞんじでした?
by ナツパパ (2016-07-30 09:12) 

Santa

>ナツパパさん
え~そうなんですか(^_^)
品川駅が品川区ではなく、港区で、
目黒駅は目黒区ではなく、品川区、
みたいなことですね(^_^)
まったくわかりづらい。
志木と朝霞と新座がごちゃごちゃしているところでした。

by Santa (2016-07-30 18:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。