SSブログ

reserveカーボヴェルデをプアオーバーで [Starbucks]

朝、会社へ行く前にいつものSTARBUCKSで…

IMG_5410.JPG

IMG_5407.JPG

reserveカーボヴエルデをプアオーバーで

IMG_5408.JPG

アイスコーヒーにして飲みました。

何飲んでも良かったのですが…少し酸味系の味で

私的には好きではないコーヒーでした。

前回飲んでいて忘れていますね。

ていうか、今はそうした豆の方が多いのだから、

あらかじめ好きなのを確認して、飲めば良いものを(^_^)

IMG_5406.JPG

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

店内がきれいに整ってますねえ。
備品も素晴らしいなあ。
朝の一杯はこういう店でとりたい。
by ナツパパ (2016-08-28 09:33) 

Santa

>ナツパパさん
やはりSTARBUCKS本社のあるビルの1階ですからね。
夏休みはさほどではなかったかもしれないですが、
平日土日と混雑しています。
by Santa (2016-08-28 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。