SSブログ

やっぱりクールライムかな [Starbucks]

週末はいつものSTARBUCKSでのんびりと…
曇り空、時折雨が降ってくる陽気。
涼しいんだけどちょっと蒸し暑い気もする。
だから、やっぱり、クールライム飲んでしまうよね。
IMG_5459.JPG

IMG_5461.JPG

で、ホワイトモカシロップを追加して
IMG_5461.JPG

バレンシアシロップ足してみたいところですが、すでに無くなっています。
もう、どこにもバレンシアシロップはないんでしょうか。

さて、9月1日からまた新しい飲み物が発売されます。
IMG_5458.JPG
いよいよメープルですよ(^_^)
甘そうだな。どうやらショットを追加すると美味しいらしいです。
ホントかどうかは知らないですよ。
だって、私まだ飲んでいませんもの。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

そうですか、クールライムも終盤ですか。
季節は変わっていくのですねえ。
...でも、9月いっぱい暑いという予報も聞きますし、
クールライムは今しばらくがんばって欲しいところです。
by ナツパパ (2016-08-29 08:51) 

Santa

>ナツパパさん
無情にもなくなってしまうのです。
その時はそっとアイスコーヒーでも飲みましょう。
by Santa (2016-08-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。