SSブログ

梅小路公園近くの新しいお店 [Café]

仕事帰り京都駅まで歩いていたら、新しいお店を見つけました。IMG_5549.JPG

こだわりコーヒー豆

IMG_5550.JPG

IMG_5551.JPG

水出しコーヒー

IMG_5553.JPG

で、私は

IMG_5554.JPG

フレッシュオレンジを入れたハンドドリップの

アイスコーヒでした。

オレンジシロップになれてしまっていると少し物足りない気もいたします。

ならば絞ったオレンジ果汁を入れた方が良いのかな。

IMG_5577.JPG

 
是非がんばってくださいね。
次回楽しみにしています。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

フレッシュオレンジを入れてるので、バレンシアの名前が付くのですね。
オレンジの入ったコーヒーはまだ飲んだことありません。
でも美味しそう...今度試します。
by ナツパパ (2016-09-03 20:07) 

Santa

>ナツパパさん
STARBUCKSではバレンシアシロップを
夏の間提供しています。
アイスコーヒーにバレンシアシロップは清涼感が
さらに増すようにも思えます。
意外と私は合っているんではないかと思っています。
しかーし、この時期多くの店舗で売り切れかと思われます。
by Santa (2016-09-04 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。