SSブログ

京都烏丸六角店 [Starbucks]

ホテル近くのSTARBUCKS三条烏丸ビル店が改装中のため、
近くにある京都烏丸六角店へ久しぶりに行きました。
IMG_5566.JPG

店内はさほど広くないのですが、上の空間が広く開放感を
十分味わえるんですね。
IMG_5571.JPG

IMG_5570.JPG

で、
1日から発売のゴールデンメープルラテを早速
IMG_5569.JPG
ホットで、ショットを追加して正解でしたね。
甘いのですが、ショットでしまった感あり。
それでも甘いのですが、私的には何とか大丈夫の甘さでした。

と、ハニーハム&チェダーチーズサンドイッチ
IMG_5568.JPG

IMG_5574.JPG
いやいや、美味しかったね。
小さい感じしましたが…ハムがすごいですね。
それなりにお腹いっぱいになりましたよ。

IMG_5573.JPG

この日から発売の20周年ボトルとカードを買ったのでありました。
めでたし、めでたし。かな(^_^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。