SSブログ

アイスのゴールデンメープルラテ [Starbucks]

先日はホットのゴールデンメープルラテを飲んだので、

今回はアイスでいただくことにしました。

IMG_5610.JPG

もちろん、ショットを追加してね。

IMG_5612.JPG

甘さは私の中で一応クリアかな(^_^)ギリギリ。

美味しいですね。フラペチーノはどうなのでしょうか。

いつものゲートシティ大崎店、20周年のスタッフ写真とコメントです。

IMG_5608.JPG

皆さんいつも大変お世話になります。

わがままなお客でいつも申し訳なく思っています。

にもかかわらずいつも笑顔で対応していただき感謝です。

これからもどうぞよろしくお願いしますね。

 

アニバーサリーブレンドプレスをいただきました。

IMG_5611.JPG

しっかりとした味とコクに大変満足でした。

毎年アニバーサリーブレンドは美味しいと思います。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。