SSブログ

ジョエルロブションのアイスクリーム [その他]

セブンイレブンから発売されたジョエルロブションのアイスクリーム
2種類を買ってみた。

ショコラ
IMG_5661.JPG

ストロベリー
IMG_5662.JPG

私はストロベリーを食べてみたがなかなか美味しかった。
IMG_5663.JPG
イチゴのつぶつぶ感がなかなか良く、さほど甘すぎず、量もしっかりと。
結構大きいアイスなので飽きてくるかな。
もう少し小さくても良かったかなと。

しかし、このコラボレーションにはちょっとビックリしたね。

そうそう、チョコレートは他の人が食べたのですが、
感想としてはさほど甘くなく、オレンジピールが良いアクセントだと。
美味しいと申しておりました。

一本税込300円は値段としてどうでしょうか。
ハーゲンダッツの毎回新しい限定味も気になりますよね。

さて、次は何を食べようかな。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

とりあえず名前にビックリ!!!
美味しそうだなあ、と涎が出ます。
ストロベリーよりショコラ、かな。
by ナツパパ (2016-09-10 15:19) 

Santa

>ナツパパさん
一度はどちらも食べておいた方が良いかもしれないですね。

by Santa (2016-09-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。