SSブログ

reserveコロンビアセロアズールをcloverで [Starbucks]

ひぇ~飲んでしまいました。

reserveコロンビアセロアズールのホットをclover

IMG_5717.JPG

マイタンブラーで久しぶりにいただきました。

ホントに中はセロアズールかって?

もちろんですよ。

コーヒーの味わいというよりは…何だろう(^_^)

個性的で好きだな。

酸味とはまた違った風味というか何というか。

IMG_5722.JPG


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

おおおっ...これはっ...
わたしも一度は飲んでみたいなあ。
記事を読んで試したくなりました。
...でも、昼ご飯2日分くらいかぁぁぁ...
...好きになっちゃったらどうなる?...ううむ。
by ナツパパ (2016-09-14 09:07) 

Santa

>ナツパパさん
一度くらいはささやかな贅沢として良いかもしれませんね。しかーし、もう無くなってしまいそうです。
なにより流通量が少ないですかね。
こういうコーヒーもあるんだなって思いました。
by Santa (2016-09-14 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。