SSブログ

とちおとめいちごミルク [その他]

東北自動車道蓮田SAで買って飲んでみました。

とちおとめいちごミルク

IMG_5737.JPG

IMG_5738.JPG

いちご感ありますねぇ。

ほんのり甘くて、ほんのり酸っぱいところが良いんです。

IMG_5738.JPG

そういえば、最近、いちごつぶして、練乳ミルクかけて、

牛乳足して食べるのしてないなぁ。

昔はそんなこんなでいちご食べていたような。

いちごつぶして砂糖かけてミルクかけてか(^_^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

とちおとめとブランド名が光ってますねえ。
美味しいのかなあ。
そういえば、イチゴミルクって、わたしも疎遠です。
by ナツパパ (2016-09-14 09:04) 

Santa

>ナツパパさん
ま、ちょっと珍しげだったので買って飲んでみました。
いちごミルク思い出しますね。
当時はすっぱいいちごばかりだったような。
だからつぶして砂糖かけて牛乳かけて食べていたんですね。きっと。多分。
by Santa (2016-09-14 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。