SSブログ

羽田空港のクリスピークリームドーナツで [その他]

所用で羽田空港へ。

少し時間があったので、クリスピー・クリーム・ドーナツ
入りました。

アイスコーヒー
IMG_5811.JPG
ここのアイスコーヒーは苦みがあり好きですね。

羽田空港限定ザッハトルテ
IMG_5813.JPG
ありゃ写真ぼけぼけですみません。
本人がぼけぼけなもので(..;)""""> ポリポリ
濃厚なチョコレートがなかなかインパクトありましたね。

やっぱりオリジナルが良いですね。
IMG_5814.JPG

ここはMercedes-Benzの車が展示されており、
すぐそばではグッズの販売、食事のできるCAFEがあります。
このクリスピー・クリーム・ドーナツは他のクリスピー・クリーム・ドーナツとは
ちょっと違うんですね。
パッケージが黒を基調としています。
IMG_5845.JPG

IMG_5844.JPG
羽田空港限定商品があったりします。

クルマの運転で疲れた私には水分補給と砂糖の美味しさを堪能できる
一時となりました。

ちなみに、STARBUCKSでいうところのOneMoreCoffeeがあり、
コーヒー リフィルという名で2杯目を100円で飲むことができます。
ということでもう一杯(^_^)
IMG_5810.JPG


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ナツパパ

ややや...ザッハトルテってすごいなあ、ベンツマーク付きだ。
濃厚な味は見ていて分かるようです。
羽田空港限定ですかぁぁ...しばらく飛行機乗らないもんなあ。
by ナツパパ (2016-09-17 08:37) 

Santa

>ナツパパさん
ザッハトルテを標榜するのはちょっとどうかと思いますが、
ま、味としては有りかな。
ベンツマークが目に入らぬか!
みたいな(^_^)
by Santa (2016-09-17 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。