SSブログ

京のおまんじゅう [その他]

お土産でいただきました。

IMG_0037.JPG

IMG_0039.JPG

普通のまんじゅうとはちーと違う。

ねっとりというかしっとりとした皮。

餡も密度濃くこしあんでしっかりとした味わい。

お茶請けには良かったね。

京都に行ったら買ってこよう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

京の...とは大きく出ましたねえ。
記事から美味しさが伝わってきます。
わたしも見かけたら買っちゃうな、きっと。
by ナツパパ (2017-04-19 19:55) 

Santa

>ナツパパさん
うっわー、ごめんね。
実物の写真撮る前に食べちゃったので(..;)""""> ポリポリ
もう少し伝えられる部分あったと(_ _ )/ハンセイ。
京都らしいおまんじゅうです。
雰囲気をお察しください。
by Santa (2017-04-20 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。