SSブログ

コメダ謹製 やわらかシロコッペ [その他]

やっとソラマチへ行くことができました。
ということで、コメダ謹製
「やわらかシロコッペ」へ。
IMG_0029.jpg
IMG_0027.jpg
IMG_0030.jpg
IMG_0028.jpg
きゃ〜どれにしようか迷っちゃう!
ということで、可愛い店員さんにオススメで選んでもらいました。
値段に見合うボリュームと味でしょうか。
IMG_0031.jpg
小倉マーガリン  250円
IMG_0032.jpg
粒入りピーナッツ 250円
IMG_0033.jpg
ポークたまご 390円
IMG_0034.jpg
熊本県産和栗クリーム 280円
IMG_0035.jpg
クッキー&バニラ 250円
IMG_0036.jpg
本日中にお食べください。
だと〜おー
ちょっとずつ食べましたがどれも美味しかった。
特に和栗は美味しかったなぁ。
確か期間限定。
少し大きめな感じもしますが、食べるとふわっとしてとても食べやすいです。
具材も端から端までしっかりっていうのが嬉しいです。
ん〜他のも食べてみたいのだ。
IMG_0038.jpg
IMG_0037.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

ほほう、これはおいしそうです。
これは行ってみなくちゃ!
by ナツパパ (2017-09-28 11:08) 

Santa

>ナツパパさん
久しぶりの東京スカイツリーで場所がわからなくて
少し捜しました。

ふんわりとしてかみしめるとやや甘い柔らかいコッペパンでした。
具材も総菜系あり、菓子パン甘い系ありで、なかなか良いと思います。
ただし、期間限定ですのでもし行かれるのならお早めに。
by Santa (2017-09-28 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。