SSブログ

神戸「にしむら珈琲」本店に入ってみました。 [Café]

気になったに「しむら珈琲店」本店に入ってみました。

mini_120112_1529.jpg

mini_120112_15290001.jpg

焙煎室があり、そこには麻袋に入ったコーヒー豆が積み上げられていました。
mini_120112_1533.jpg

お水です。
mini_120112_15330001.jpg

膝掛けタオルが用意されました。ちょっとした心遣いうれしいです。
mini_120112_1535.jpg

リンゴのタルトです。甘くなくさっぱりとした味わいです。
何となくシナモンが欲しくなってしまいました。
もちろんなくても十分美味しいです。
ケーキは店員さんにリコメンドしてもらいました。
mini_120112_15350001.jpg

そしてコーヒー
mini_120112_1536.jpg

ミルク無し、砂糖無しでいただきました。
ケーキとの相性も良かった。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

TAMA

ここ行ってみたいです♪
今度神戸に行った時は入ってみます♪
by TAMA (2012-01-12 23:45) 

Santa

>TAMAさん
珈琲はもちろんスイーツもこだわりありです。
スイーツとても全部は食べることができませんが、
なかなか良さそうですよ。
そんなに多くのお店に入ることはできないですが、
こうしてすばらしいお店に入ることができると
うれしいものです。
by Santa (2012-01-13 04:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。