SSブログ

9月10日、MacDonaldのバリスタに挑戦?! [Café]

いや、別に私がコーヒーを淹れるわけではないんですけど(^^ゞ
どんな様子か、味はどうか知りたくってね。
原宿表参道のソフトバンク2階にMacDonaldのバリスタCafeがあります。
隣には普通のMacDonaldカウンターがあります。
お昼時でしたからお客はそちらにいっぱい。
Cafeにはお客無し。
横にはスイーツが並んでいます。
mini_120910_1207.jpg

メニューは豊富です。
mini_120910_1209.jpg

私はフラットホワイトなるものを頼みました。
ラテに似ているけどESPRESSOの苦味が少しこちらの方が…ていう感じ?!
Mサイズで280円と安い?!
mini_120910_1218.jpg

しっかりしたカップでずしりと
mini_120910_1217.jpg

ラテとどう違うのか…試してみないとわからないなぁ。
mini_120910_12170001.jpg

今後は店舗、価格、味などどのように展開していくのか興味がありますね。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

TAMA

これで280円は安いですね!
原宿行ったら寄ってみたいです♪
by TAMA (2012-09-10 22:43) 

Santa

>TAMAさん
是非一度お試しあれ。
by Santa (2012-09-11 03:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。