SSブログ

ホワイト ティラミス フラペチーノ [Starbucks]

やっと飲みました。

ホワイト ティラミス フラペチーノ
DSC_1164.jpg
甘そうだったので、ライトシロップで。
さすがベンティサイズ。
飲み応え有り。

良くかき混ぜて飲むのですが、専用ストローをもってしても、
最後のところはなかなか飲みきれないです。
かき混ぜると同時につつかないとダメですよ(^_^)

ベンティサイズだとストロー口のところにクリームがつくので、
つついたり、かき混ぜている時指にクリームが付きますよ。
どうぞ気をつけてください。

DSC_1165.jpg

今回、今年の福袋に入っていたビバレッジカードを使用したのですが、
590円までとなっていました。
これまではお好きなサイズとなっていたのに。残念。

DSC_1163.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。