SSブログ

THE PENINSULAでカプチーノ [その他]

毎日PENINSULAホテル前に出店しているそうです。

DSC_1203.jpg

DSC_1204.jpg

せっかくなので何か頼みましょう。ALL500円となっています。
DSC_1206.jpg

カプチーノお願いします。
可愛いおねぇさんが狭いクルマの中で私のためにカプチーノを。

さて、できあがり。
DSC_1207.jpg

ここで少し休憩ですね。
通りを行き交う人見ているのも楽しいです。
特にきれいな、可愛い女性が通るだけで、
自然と目が追ってしまいます。
本能ですから(^_^)
誰でも男性はそうですよ。

良い感じでしょ?!
DSC_1208.jpg

そんなに人がいなくてちょっとばかりゆっくりしすぎましたね。

DSC_1209.jpg

今度は彼女と一緒に来よう。
THE PENINSULAへね(^_^)
DSC_1210.jpg


追記
カプチーノ飲みやすかったよ。
でもね、ネスプレッソですから。
ジュースが良いかもしれないですね。








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。