SSブログ

フォーム ドピオ エスプレッソ [Starbucks]

どこへ行くでもなく、天気は良いけど…

でも、いつもの越谷レイクタウンへ出かけ、
STARBUCKSで先月に買った冊子を読むことに。

フォーム ドピオ エスプレッソ
DSC_1826.jpg

ヘーゼルナッツシロップを追加してみました。
DSC_1827.jpg

あら、なかなか美味しいじゃないの。
そうそうフォームは熱めにしてもらいました。

アーモンドクロカント
DSC_1828.jpg
今は数に余裕があるらしい。つまり、数量限定の扱いにはなっていないとのこと。
良かったね。

DSC_1823.jpg

わお、久しぶりにアンケートでました。
DSC_1825.jpg

久しぶりにゆっくりした時間過ごせました。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COFFEE BEANS SHOP F2マンデリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。