SSブログ

Aged Mandheling [Café]

ここは表参道ヒルズ
ここの地下にTully'sの旗艦店がある。
ということで入ってみることにした。

DSC03831.JPG

各テーブルにはiPadミニが設置されていて利用できる。
低めのこのカウンターにはAC電源とUSB接続充電が可能なコネクトが用意されている。
DSC03837.JPG


DSC03830.JPG

店内は広くゆったりとしていて、長い時間いたくなるような空間でした。

DSC03835.JPG

DSC03836.JPG

ということでAgedのMandhelingを頼みました。
淹れ方は何種類かあるかと思いましたが、
ドリップだけとのこと。
で、ハンドドリップかと思ったら機械でした。
2年のエイジングを堪能しました。

DSC03828.JPG
見たことない真っ黒なソーサーとカップに…

DSC03832.JPG
650円
DSC03827.JPG

味と香りはまずまず、エイジング奈味わいが少し有りながら、
酸味はさ程なく美味しくいただきました。
是非ハンドドリップやプレスコーヒーで飲んでみたいですね。
特に、プレスコーヒーの方がもうちょっとパンチがあるように思えます。
あくまでも私の個人的な感想ですのでどうぞご了承ください。

コーヒー豆

最初は
DSC03823.JPG

DSC03824.JPG

DSC03825.JPG

DSC03826.JPG

土地柄と手間暇での650円を高いとみるのか、妥当とみるのか…
それはあなた次第!











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blue Mountainスチームパンクのコーヒー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。