SSブログ

BLUE BOTTLE COFFEEのコーヒー豆 [その他]

サンプルでしょうか。

BLUE BOTTLE COFFEEの豆をいただきました。

IMG_2692.JPG

スリーアフリカンズ

IMG_2694.JPG

浅煎りで挽き具合が細かいです。

香りはもはやコーヒーではない?!

いえ、コーヒーですけどね。

酸味通り越して、まさにフルーティー。

インパクト有り。私にとってはね。

不思議な香りと味でした。

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

ナツパパ

ブルーボトルが日本に出店する前後は、大きな話題になりました。
相当な列が出来たように聞いていますが、今どうなんでしょうね。
一度は行ってみたいように思います。
フルーティーな香...うーん、なんか飲みたくなります。
by ナツパパ (2016-04-28 17:52) 

Santa

>ナツパパさん
店舗は数店舗できましたのでさほどでもないのかな。
清澄白河では当初行列でした。
私は青山のお店に行きました。

コーヒーの味は多分好みじゃないと思います。
とってもフルーティですもの。
でもちょっとくらいこういう味だということで
飲まれても良いかもしれないですね。
by Santa (2016-04-28 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。